2022年を振り返る


あけましておめでとうございます。 特に何もせずに気づいたら2023年になってしまってビビってます。

今年は序盤は大学卒業バトルとゲームに時間を取られていた気がします。 3年目の成績は学部の全体の成績の5割だか相当になっており、今までいくら頑張ってたからといっても3年目にコケると意味がないみたいなところもありちょっとストレスが溜まってた気がします。

息抜きがてら3月の試験前の春休みに彼女とパリに行きました。初めてフランスに行きました。(電車でロンドンから行けます) パリは汚い街だと思いました。 ベタですがルーブル美術館は普通に良かったです。

料理に詳しい知り合いに紹介してもらったパン屋とかはとても美味しかったです。 ご飯はあんまり美味しいと思わなかったのでフランス料理が苦手みたいです。 Patrick Rogerというチョコもきれいな見た目でした。

5月あたりに就職しようと思ってた会社の経営が傾いてしまい、ポジションが消えたため無職になってしまいました。 5月末あたりに大学の試験を終えて。7月辺りに判明しますが、無事卒業できました。 成績はなんかいちばんいいやつ、らしいです。やったね。

イギリス離れる前にぶいちゃの知り合いと遊んで楽しかったです。久々の太陽で日焼けして肌がベロベロに剥けました。

試験も終えて6月ぐらいから東京に居ます。 ボストンのときにたくさん食べていた「夢を語れ」が東京にもできており、非常に嬉しいです。6,7月は毎週食べてました。 店長のダンさんはボストン時代のyumeにも居て、彼が作ったラーメンが一番美味しかったのでまた食べに行けて嬉しいです。

7月以降は知り合いからお仕事を紹介してもらってなんやかんや生きてます。 モトクロスしたいってずっと言ってた気がします。10月にようやく行きました。 クラブイベントとか、みんなが東京でワイワイするのに参加できてよかったです。

8月には青森に行ってキャンプして池田亮司を見る謎のイベントが発生しました。 あとはエッセルスーパーカップにごま油入れて食べてましたね。 また、8月に自転車を買ってます。

どんどん自転車に乗るようになって12月とかは自転車に乗ることしかしてなかった気がします。 去年は累計3,300 kmほど走って22,000 mほど登りました。

特に12月は長距離を走って、290km 3,000m upとか、510km 2,000m upみたいなロングライドをしました。 体重も4kgぐらい軽くなって少しは痩せられたかと思います。今年も続けたいですね。